よくあるご質問

  推奨する回線はありますか?
  現在利用している(Bフレッツ)ADSL回線を使用できますか?
  推奨プロバイダーはありますか?
  回線やプロバイダーの申込も同時に行えますか?
  固定グローバルIPアドレスが必要ですか?
  録画したデータの再利用は可能ですか?
  携帯でリアルタイムの動画を見ることはできますか?
  携帯で利用する場合のパケット料金が心配です。
  アクセス権限を設定することはできますか?
  使用するカメラとルータはどの様に手配すればいいのですか?
  対応しているルータを教えてください。
  既存のLAN環境内にカメラを接続する場合の注意点を教えてください。
  カメラは何台まで取り付けることができますか?
  ハブを使用してカメラを5台以上取り付けることも可能ですか?
  カメラやルータは既に持っているのですが、それを使用することはできますか?
  カメラに帯域制御をかけることは可能ですか?
  利用開始後にプラン変更(ネットスコープMini、ネットスコープLive)することは可能ですか?
  セキュリティについて教えてください。
  同一IDを用いた同時複数ログインは可能ですか?
  カメラ・ルータの設置工事をトキワエス・エヌ・シーで行うことはできますか?
  カメラ・ルータの保守をトキワエス・エヌ・シーで行うことはできますか?
  カメラ1台当りで必要な帯域はどれくらいですか?
  毎秒何フレームですか?
  課金はいつから始まりますか?
  最低利用期間はありますか?
  解約方法を教えてください。
  NetScopeを防犯用として使用できますか?
  薄暗い部屋に設置利用できますか?
  既にADSL及び光のインターネット回線が設置してあり、POSサービス等システム管理で利用しているのですがカメラを設置することで不都合が出る場合がありますか?